特別編集 本 [HDV]

今日は、遅く帰ってきてブログの更新も早くもネタ切れに近くなってきたが、昨年末に娘が買ったCanon EOS5D MarkⅡ の専用アサヒカメラから出ている特別編集の本を買ってきた。

DSCF1098.JPG

予約しておいたカメラが入ってすぐ試しに、借りて動画を撮ってみたが、時間がなかったので、あまりはっきりとした、映像がとれなかったので、今度じっくりと検証をしてみたいと思っているところ、

すばらしいと思ったのは、暗いところでの静止画は、すばらしくきれいに撮れると感じた。

ビデオカメラも、同じようなカラー版の本を機種が新しくなった時に専門に出していただくと、私は買って見たくなるのですが、いまいち、ユーザー層が少ないから出ても売れなくて、次から出てこない状況、かつてHDV初代機FX1が出たとき発売された完全ガイドブックがビデオカメラでは、唯一 かなり売れた本だと思う。

完全ガイドブック
DSCF1099.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

R4 激安

◇全国の市死んぬプロジェクト元気で意味 - 材料を十分に彼が
by R4 激安 (2012-04-26 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。