新大久保へ [散歩]

今、この時期に
DSC00668.JPG

娘に連れられて賑わってるところへ食材を買いに行ってきました。

ブロマイドや韓流スターのグッズ売り場に若い子からおばさままでぎっしり
DSC00669.JPG

お昼ご飯、韓国家庭料理専門店で行列が、
DSC00683.JPG

行列に並んで、代表的なサンギョプサルを中心にソルロンタン、その他いろいろ頼んで、マッコリもボトルで飲んで食べて来てしまいました。
DSC00673.JPG

列をなして韓国流おやき「ホトック」に、
DSC00682.JPG

この町でも応援を
DSC00676.JPG

ヨーグルトアイス店は、入場制限と
DSC00679.JPG

DSC00678.JPG

イケメン喫茶店が女性客で満員
DSC00671.JPG
DSC00680.JPG
私は、ショウガ茶を
DSC00681.JPG

パワーを感じるぜ。新大久保DSC00677.JPG

画像は、HDR-CX700V動画より静止画切り出し

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:動画

nice! 25

コメント 6

みうさぎ

都会はええな~
キッサもないな~潰れてしまう~1軒できたら~
おばさま方がドカドカ出たり 入ったり 待ち合わせていますね
牛丼屋で おしゃべりも 出来ないしな~
おやきおいしそうですね
2つお願いします   !(^^)!
(爆)
by みうさぎ (2011-04-05 13:13) 

のらん

4月です!元気を出そう、ニッポン、ですよねっ!
by のらん (2011-04-05 16:42) 

オッサ

みうさぎ 様

おやき2つかしこまりました。
うちのほうもこんなところはなく出かけて行ってます。
by オッサ (2011-04-05 22:10) 

オッサ

のらん  様

何でも自粛じゃだめですよね
普通に元気を出して行きましょう。
by オッサ (2011-04-05 22:13) 

wild_simba

自粛と節電は違いますからね、
元気まで自粛してはいけないです。

サンギョプサルって食べた事ないです
焼いてからハサミでちょきちょき切る奴ですよね?
なんて肉厚なんでしょう…
うーん、うらやましい…
by wild_simba (2011-04-07 13:47) 

オッサ

wild_simba 様
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりです。
サンギョプサルこのお店意外と安かったです。
by オッサ (2011-04-09 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸福の木新宿御苑のさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。