我が家に遅い任天堂Wiiがやってきた [スポーツ]

本日、我が家に遅い任天堂Wiiがやってきた
我が家には、珍しく遅い導入であります。

DSCF1298.JPG

我が家のCOCOも日付あわせの時から興味津々テレビは、KDL-52W5000

DSCF1304.JPG

そして初めてのWiiSportsでボーリングにトライ
けっこう腕の振りに忠実に、ボールが曲がるのには、驚いた。

DSCF1317.JPG

本日最初にたたき出したのが155点まあまあかな

DSCF1322.JPG

何を隠そうこの年でも高校の時は、ボーリング場のジュニアクラブに所属、一般の公式全日本ボウリング協会等の大会にも何回か参加していた。19歳前頃に一時は、プロに本気でなろうと考えたことも、あったような、なかったような、
最近は、やっていないが、少し前にボーリングセットも新しくして持っている。

ちょっと健康作りに、はまりそうかも同時にWiiFitも買ってきた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美人ナース劇団収録イヤーレシーバ\ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。