スマートフォン用モバイルバッテリー [:携帯]

今日は、先日買ったスマホが、前の機種よりすごく使い良くクロッシーということもあってストレスが今までより少なくサクサクと検索、動画、音楽その他気持ち良く動きます。 しかし難点は、使いすぎるあまりバッテリーの消耗が激しく以前買ったソニーのスマホ用バッテリーでは、少し頼りないところがあるので、新しいスマホ用のバッテリーを買ってきましたポイントで

それが、ELECOMのスマートホンを2回充電できるという容量のDE-U01L-4710
DSCF7152.JPG

これが本体
DSCF7154.JPG

携帯と並べてみるとこの大きさ
DSCF7157.JPG

しかし、欠点は重さ約136グラムもある。スマホが176グラムとほぼスマホを2台持って歩いているのと同じ、私はカバンの中に常にビデオカメラとそれの予備バッテリーその他もろもろ入れて持ち歩いているのだが、ますます肩や腰に負担がかかり疲れそうだ。

何とか容量が多くて軽い電池はないのだろうか。
ちなみに今まで持っていた携帯の予備バッテリーは、88グラムこれでも重さが、
きになっていたのに・・・・

以前活躍のSONY 製バッテリー
DSCF7158.JPG

しかたがないか
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:動画

2012夏モデルARROWSX F-10Dに変えました  [:携帯]

2012夏モデルARROWSX F-10Dに変えました
DSCF7086.JPG

今まで使っていたスマホXPERIA SO-02Cが容量不足と速度の遅いスマホから
DSCF7095.JPG


クロッシー対応の2012夏モデル7月20日売り出しのスマホに変えました。
DSCF7094.JPG

特徴としては、超高速のクアッドCPU<機能すべてを搭載し、防水、指紋センサー、置くだけ充電、1310万画素カメラ、等々、

しかし、それ以上に夏モデルのGALAXY SⅢには、悔しいが容量的にかなり負けている。今回買った店や他のどの店に聞いても、GALAXY SⅢ絶賛商品だ。

ケースは、今回もソフトタイプを購入、落下や傷から守る
DSCF7083.JPG

購入当初から容量不足で、いらいらしていたスマホからやっと解放されました。

そして今回購入にあたり、2012夏モデル発売予定のソニーの XPERIA GXSO-04Dのカタログ検討をしましたが、全くつまらない、特徴もなく魅力のない携帯とわかり ARROWSX F-10Dにした。

これだけけなせば、次 いいのでてくるかな。無理かな。

しかし、新しいく性能のいい携帯が出てきて、すぐまた欲しくなる日もそう遠くない。


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

iPhone3Gsに少しはまっている。 [:携帯]

今回新しく EDHARDYエドハーディーのケースをオークションで、手に入れた。

今まで、衝撃用カバーは、 iPhone購入前から ネットオークションで購入した黒色のケースにプリントされたEDHARDYエドハーディーのカバーを取り付けていた。
DSCF2751.JPG
写真右の黒、

今回新たに EDHARDYを手に入れた。
DSCF2752.JPG


今回のものは、色が白っぽいのだが、少しエンボス加工と言っていいのかわからないが、表面の絵と文字が、浮き出ていて、超派手、派手で気に入っている。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。