今日は、CoCo(ここ)の誕生日 [COCO]

本日は、うちの5番目の家族CoCo(ここ)の誕生日です。
IMG_20130211_102125.jpg

もう9歳になりました。人間で言うと52から53歳才ぐらいかな

しかし、まだまだ元気いろいろと我が家族を毎日いやしてくれます。

最近は、ご飯がほしくなると私たちが、いすに座っているときなど、右手でもしもしをするポーズをとり、「ごはん」と訴えるように、言葉もしゃべるようにるようになってきました。
私たちがCoCoに向かってしゃべる言葉は、ほとんど理解ができているようです。食事が終わったときなどは、私たちには何を言っているのかわかりませんが、猫語でしきりに何かぶつぶつと言っています。

いまそのしぐさで、たまらなく癒されてしまいます。 猫馬鹿でしょうか?
IMG_20130718_162202.jpg

我が家はキャットフードそれもダイエット用しか3食とも365日あげていないので、今日は、スペシャルご飯でもあげることにします。

CoCoの寿命が、どれくらいあるのかわかりませんが、まだまだ健康で長生きをしてほしいです。

nice!(34)  コメント(24) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。