JR東日本カレンダー [一般]

ここのところブログご無沙汰気味です。

今日12月18日は、記念すべき私の誕生日 年齢をいうともうこんな年になったのかというあり得ない年に、この話題は、おいといて

毎年ここ10年以上おなじタイプの物、この時期に仕入れて新しい年を迎えるにあたって掛け替えている物 、そうJR東日本のカレンダー
これが今年の
DSCF7817.JPG

大きさが変わらず写真のスタイル文字配置もずうっと変わらずこのスタイル 電車とその土地との風景写真が大好きで自分の部屋に飾っている。

最初の頃は、販売していなくてJR関係者が、年末年始挨拶等で配っていた物を手に入れていた。以前私の住む近所の桜通とその後を通勤電車が走っていた写真が載ったことももあった。私しかわからないだろうなこの感覚 とにかく旅行に行きたくなり、こんなにうまい写真、味のある写真が撮れればいいなと思わせる毎月の写真

そしてもう一つネットで頼んだら販売員のかたの心優しい配慮だろうか、ピンバッチのセットが、入っていた。小さな誕生日のプレゼント? うれしいねありがと
DSCF7822.JPG

今日は、のむぞーーーー

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:動画

nice! 16

コメント 6

すーさん

オッサさん、誕生日おめでとうございます☆!。
JRのカレンダー、歴史がある旅心くすぐる
写真とデザインなんですね(=´∀`)人(´∀`=)。
家の壁に掛けたいです☆!。
JRといえば、この時期になると山下達郎の
クリスマスイブに乗せて流れるCMを連想します♡。
あれも若いトキメキ(古い)が良く表現されていて良いCMですねぇ。
by すーさん (2013-12-18 18:44) 

ぴーすけ君

オッサさん、誕生日おめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
by ぴーすけ君 (2013-12-18 20:18) 

ryang

お誕生日おめでとうございます♪
おぉー JRのカレンダーですか。
良いですね^^ ピンバッチが羨ましいです^^
by ryang (2013-12-21 03:43) 

オッサ

すーさん 様

お祝いメッセージありがとうございます。
by オッサ (2014-01-05 02:49) 

オッサ

ぴーすけ君 様
お祝いメッセージありがとうございます。
by オッサ (2014-01-05 02:51) 

オッサ

ryang 様
いつもありがとうございます。
そしてお祝いメッセージありがとうございます。
by オッサ (2014-01-05 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。