ちょっとうれしいこと(totoビック) [一般]

ちょっとうれしいこと


うちの奥様が、振り込まれてるよというので、見てみると知らないうちに通帳に振り込まれてました。
-3DSCF7293.jpg

金額は、少ないのですが、何等に当たったのかと思い確認すると4等に
DSCF7296.JPG

いつもこの時期にあと何回で今年終了とというときにしか買わないtotoビックからうれしいクリスマスプレゼントです。

14個中11個当たってるってすごいこと

でもこの金額じゃ当たっている人いっぱいいるですね。

考えによっちゃあと3個当たれば、6億だつたのか・・・・・・・めちゃ惜しいな

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 20

コメント 4

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 21:12) 

(。・_・。)2k

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい☆彡
by (。・_・。)2k (2012-12-31 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家の柿明けましておめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。