間違っていたことが発覚 [PC]

ちょと今まで間違っていたことが、発覚
NTTフレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ 申し込んでいて、スイッチングハブが、当然対応している物と思い込んでいて1000M 対応でなかったのを最近ハブを動かしてわかった。

旧タイプのハブ100Mタイプの物だった。
DSCF7247.JPG

これでは、いくら早くても無理でした。

そこで即Giga対応のBUFFALOのハブ写真とと交換、
DSCF7244.JPG

あとルーターやハブまでのケーブル、PCまでのケーブルが1000M対応かどうかわからないのでついでにそれもそれように写真の物と交換、
DSCF7246.JPG

我が家では、家族それぞれPCがあるのだが、ケーブルはとりあえず自分のインターネット・メール用のパソコンまでの交換とした。ケーブル代も馬鹿にならないからね距離が長くなると。ルーターは最近の物なのでOK、

インターネット気持ち早くなったかな?どうかな、、、、、、、、、、、
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。