FAXを変えました [デジタル]

FAXを変えました。

だいぶ前にADFの所をうちのCoCoが高いところからその上に飛び降り、紙の引き込みができなくなっていて我慢に我慢をして使っていたのですが、どうしても色々資料等を保存しておくのに使っているので、いちいち上のカバーを開けてセットしているには、我慢ができなくなって、修理するより、新しいのが出るのを待って買った方が、良いと考え思い切って取り替えることにしました。

以前使っていたEP-901F
DSCF7197.JPG

こちらが、新しい方のEP-905F機能、性能は、まったくといって変わっていない。
DSCF7195.JPG

DSCF7196.JPG

強いていうならボデーサイズが、古いタイプの40%になったのとWiFi機能が充実したこと。
インクの形状が、変わった セットで買うなら、今まで使っていたのより、安いかな

欠点は。CDやBDのレーベル印刷が、今までの自動から手差しになったこと。けっこう私は、この機能を使うので、ショックかな

設置したところ
DSCF7200.JPG

まあ、これで一ついらいらが、解消されるかな
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。