SONYウェアラブルビデオカメラが発売? [HDV]

一昨日ぐらいからビデオファンの間で、ちょっと注目をあびているのが、アメリカのSONYより、ウェアラブルビデオカメラが、現地6月26日に発表になった。発売は秋頃 興味をそそられるカメラのひとつに値する。一目で私も是非購入したいカメラだ。
action_cam_med.jpg

今、演奏会やコンサートの撮影等で、無人スポット撮影でセットをしておくカメラとして重要視されていて、超小型ながら画質等も引けを取らない
カメラCONTOUR+(コンツアープラス)
ccccc.jpg

今まで私が非常にお世話になっている青山デジタル研究会の師匠浜谷修三先生率いるコンサート撮影等でも最近常に使かわれているアイテムのひとつです。

これと同じような物が、Sonyから発売されるとあれば、詳しくはわからないが期待を裏切るような物は、出てこないと思う。そして小型ながらも、今や独占状態の手ぶれ補正機能の搭載も?もあるとかないとか、それと
WEB画像から見るとマリーンパックも使えそう。ただ装着するのに使うだけではないはず
povcam5-411x370.jpg

十分なサブ&サブカメラとしておもしろい映像が、撮れそうです。
そろそろ日本でも発表かな

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 32

コメント 4

ぴーすけ君

ちゃんと撮れるのかな~?試してください♪(`・ω・)b
by ぴーすけ君 (2012-06-30 21:53) 

マンチ軍団

どんな映像が撮れるのかな!
by マンチ軍団 (2012-07-02 12:21) 

オッサ

ぴーすけ君 様
発売されたら早々試してみます。
by オッサ (2012-07-04 18:54) 

オッサ

マンチ軍団 様
ソニー製ですから、期待を込めていいのでは、

by オッサ (2012-07-04 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。