リンカさんのお店へ行ってきました。 [散歩]

先日、娘に連れられて奥様と3人で
代官山にあるリンカさんのお店に行ってきました。

DSC00068.JPG
1階がファッションリンカブランドのお店で2階がカフェレストランになっていてお昼時には、定食の親子丼をはじめパスタ等、女性向け若いお母さん等に人気になるようなメニューが考えられている。
とくに妊婦の方どおしの来店、女性どおしの来店が多いのは、彼女の気さくなところが、人気を呼んでいるひとつでは、ないでしょうか、

2階のレストラン
DSC00061.JPG

私はビールと鶏のハンバーグ定食いただいてきました。
DSC00063.JPG
ひとつ気になって思ったのですが、紙のおしぼりでもいいので、出してほしかった。けっこう乳飲み子を連れたお母さんもいるので、あったらうれしいのでは、と思いつつ・・・・

食べ終わった後に、1階のお店のほうはどんな感じかなと、洋服はもとよりインテリア用品も充実
DSC00066.JPG

お花屋さんも一角に入っていて、店内はきれいで、かわいらしいく若い女性好みの物がたくさん置いてありました。

代官山には、 こんなひんのいいネコちゃんが
DSC00070.JPG
nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:動画

nice! 32

コメント 12

旅爺さん

内外ともセンスの良さそうなお店ですね。
日中は女性客の方が多いので爺は入りにくいかな~?
by 旅爺さん (2012-06-24 08:49) 

bonita

鶏のハンバーグとは、なかなかヘルシーですね♪
さすがモデルさん、カロリー控えめでしょうか・・・
by bonita (2012-06-24 10:33) 

タワラジェンヌ

こんばんは!さすが東京、こんなお店があちこちに
あるのでしょうね。
それにしても、男性はこういうお店は入りにくいのでは?
奥様やお嬢様にお付き合いするなんて、優しいんですね。
夫だったら、友達と行ってくれば?と言いそうです。
by タワラジェンヌ (2012-06-24 20:25) 

みうさぎ

白い猫~うん~お上品~☆彡~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-24 20:33) 

オッサ

旅爺さん 様

全然祖なんなことないです。気軽にお茶飲めますよ。
by オッサ (2012-06-25 18:41) 

オッサ

bonita 様
カロリー控えめに女性向けに作られている物が多いですね
私には、量的に少なめかな。でも、女性には、ちょうどいいかな
by オッサ (2012-06-25 18:44) 

オッサ

タワラジェンヌ 様
こんばんは、最近は、あまり気にしなくなり社会見学で色々行ってます。基本的に買い物や出歩くこと大好きですので。
娘と奥様と3人で飲みに行ったり、買い物に行くことしょっちゅうですよ。さすがに息子は、ついてきませんけど
by オッサ (2012-06-25 19:01) 

オッサ

みうさぎ 様
このあと違うネコちゃんにも会いましたが、土地柄なんか品のいいネコばかりでしたよ。住むところが違うとちがうものですね
by オッサ (2012-06-25 19:05) 

マンチ軍団

素敵なお店ですね。
by マンチ軍団 (2012-06-25 22:37) 

オッサ

マンチ軍団 様
おっしゃるとおり
おちついた素敵なお店でした。
by オッサ (2012-06-27 06:33) 

旅爺さん

じゃ~行こうかな~♪ 笑
by 旅爺さん (2012-06-28 08:45) 

オッサ

旅爺さん 様
あちらの方に出かけたときは、
是非よってみてください。
by オッサ (2012-06-29 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。