行ってきました。ハワイ [旅]

行ってきました。
DSC01279.JPG

やっぱりいいですねここは、楽園ですね過ごしやすい。
出発する日雨、帰ってきた日雨でもむこうは、
気温28度、全日快晴でした。
DSC01280.JPG

今回のお宿は、道ひとつ挟んで海ののハイアットリージェンシー
DSC01282.JPG

上階のオーシャンビューを頼んだが、間正面ではなく 東側角でした。
ここへ行って何も考えずのんびりとしてきました。

しかしゴールデンウィークは、日本人の多いこと 仕方がないか、覚悟していったのだから、

DSC01291.JPG
今回、古くからの友人家族と案内役も兼ねてご一緒させていただきました。感謝ありがとうございました。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。