中学の同級生と那須温泉へ行ってきました [旅]

10年ぶりに中学の時の同級生2人と那須温泉へ 行ってきました。

泊まったホテル
DSC01228.JPG

朝、ホテルから見える那須岳方面には、まだ雪がたくさん残っている
DSC01229.JPG

私は、那須へ行ったら必ず立ち寄る温泉「鹿の湯」
DSC01230.JPG

DSC01232.JPG

日塩ラインを通り、鬼怒川へ行く途中の道沿いにも雪がまだたくさん残っていた
DSC01233.JPG

鬼怒川駅前広場では、今年は、まだ桜が咲いていないのに桜祭りが行われていた。
DSC01234.JPG

この桜は、造花
DSC01235.JPG

10年前行ったときに10年ごとに3人でまた行こうと決めていたのを今回実行にしたところで、次の10年を待っていたら、体が動かなくなったりしてしまうのではと次回は必ず近いうちにと方針変更、いけるときに行くということになった。 

次回は、どこにしようかな


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 31

コメント 4

めい

旧友とお二人で温泉旅行は良いですね
鹿の湯行ったことあります♪
また行ってみたいです
by めい (2012-04-18 20:54) 

みうさぎ

そうです~5年に1回が2年に1回と
こまめに~変更してお互いの時間を
共有致しましょう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-04-23 06:21) 

オッサ

めい 様
ここの温泉は、逸行ってもいいですよ・。
是非暇を見つけていってください。

by オッサ (2012-04-27 10:44) 

オッサ

みうさぎ 様
走ですよね・・・。
いつまで体が持つかわかりませんからね。

by オッサ (2012-04-27 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくら―②旅に出ます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。