うれしいプチプレゼント Dlifeリモコン [デジタル]

ぷちプレゼント 

最近テレビ番組といったらニュースかCSの海外ドラマぐらいしか見なくなっている。
そのわたしにちょっとうれしい情報が、3月17日に開局したBS258チャンネルのDlife 番組の構成としては、ドラマ、バラエティ、映画、ディズニーとけっこう見たい海外の番組を取りそろえて編成されている。今なら開局したばかりなので、見たい番組が、シーズン1から始まっている。もうシーズン1の内容は、忘れかけている。

そしてデジモノ好きにはたまらないのが、今なら開局キャンペーンとしてDlife専用リモコンが、セブンイレブン、イトーヨーカドー、そごうデパート等々いろんなところで、無料配布してくれている。これは最近になくうれしいプレゼント、局も考えたものだ、
また、いまなら番組視聴によってプレゼントも用意されている。

無料配布されているリモコン
DSCF6836.JPG

DSCF6839.JPG

このリモコン一つは持っていても損はないと思う。

今日もう一つもらいに行こうかな、258万個無料で配布しているのだから、

期間限定しないでいつでももらいに行かれれば、視聴者も増えると思うよ
nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。