河津ザクラが咲きはじめました。 [花]

昨日は久しぶりの晴れ、 我が家の河津ザクラが、咲きました

一輪
DSCF6825.JPG

後は、つぼみのまま
DSCF6826.JPG

昨日は、久しぶりに暖かい

で、昨日は、日本を震撼させた日から一年
昨日は、人それぞれいろいろな思いがある日でもあります。
そして、また、昨日は奥様の誕生日でした。

お隣の文ちゃんママより今年も、昨年に続きうれしいお花の誕生日祝いをいただきました。

いただいたお花  奥様撮影
DSCF4715.JPG

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 33

コメント 2

みうさぎ

あらあら 緊張ですかポーズ取ってるのか ありがた迷惑顔ですが~(・o・)ノ
ハイ 一枚 ♪ ~
by みうさぎ (2012-03-16 14:52) 

オッサ

みうさぎ様
この顔は、ありがた迷惑顔ではないのて゛す。
写真では、わからないのですが
外からの日差しが、まぶしかったのです。

コメントありがとうございます。

by オッサ (2012-03-19 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。