「岩合光昭写真展ねこ」を見に行ってきました [ねこ]

昨日、昨年から楽しみにしていた大宮タカシマヤで始まった『岩合光昭 写真展ねこ』を見に行ってきました。
2012_01_02_11_32_26.jpg

写真数は、約170点展示されており、一枚一枚どの写真を見てもネコの表情一つひとつ心に残る写真です。
2012_01_02_12_22_08.jpg


さすが、ネコをとり続けて40年だそうで、ネコはもとより、写真のアングル、シャッターチャンスもすごく感心するものがありました。 参考にしたいものです。

会場の出口には、写真集やオリジナルグッズ等が販売されていて
写真集とポストカード、クリヤーファイル等、たくさん買ってしまいました。
買ってきたもの
DSCF6705.JPG

この写真展は、11日まで開催されているとのことです。
nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:動画

nice! 20

コメント 12

タワラジェンヌ

早速ブログ拝見しに来ました。
十日町の記事・・・・懐かしかったです。
よろしかったら私のほうへも遊びにいらして下さいね。
  by まんだ
by タワラジェンヌ (2012-01-06 09:14) 

オッサ

タワラジェンヌ 様

早速、つたないブログまでありがとうございます。
私の方もちょくちょくお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いします。
by オッサ (2012-01-07 13:31) 

トリーバーチ 店舗

http://www.co-shoes.com/ トリーバーチ 店舗
http://www.co-shoes.com/ トリーバーチ 財布
http://www.co-shoes.com/ トリーバーチ バッグ
by トリーバーチ 店舗 (2012-02-25 12:33) 

アバクロ メンズロング パンツ

アバクロ ニット: http://www.afinjapan.com/category-488-b0.html
アバクロ シャツ: http://www.afinjapan.com/category-489-b0.html
アバクロ メンズロング パンツ: http://www.afinjapan.com/category-495-b0.html
アバクロ メンズショートパンツ: http://www.afinjapan.com/category-496-b0.html
アバクロ レディース: http://www.afinjapan.com/category-500-b0.html
アバクロ 長袖ポロシャツ: http://www.afinjapan.com/category-504-b0.html
by アバクロ メンズロング パンツ (2012-02-29 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。