docomo ARROWS Tab LTE [携帯]

クロッシー対応タブレットを購入

DSCF6655.JPG

DSCF6649.JPG

ARROWS Tab LTEを購入 iPadも使ってみたが、比較するとクロッシーの方が断然インターネット接続が、早い
DSCF6656.JPG

そしてなんといっても iPadはアドビフラッシュのサイトが、見られない最大の欠点である。
DSCF6657.JPG

iPad2は、使っていないが ARROWSはiPadよりは軽く持ちやすいし、もって出かけようという気にさせるホールド感がすごくいい。

また、どこでもワンセグTVも手軽に見られる。

その他アプリに関しては、アンドロイドで、iPadのソフトと多少違いがあるものの、ほぼ同じものが入る。

購入前に、Sony党の私としてもSony Tablet Sと比較もし、迷ったが、インターネットの早さと、埼玉でも私の住んでいる極々狭い地域でのいち早いクロッシー対応になっている優越感に浸れることで、ARROWSに決めた。

余談では、あるが、クロッシー対応のスマホが近いうちに出れば今のスマホを買い換えてもいいと思う。

そうそうそれと今まで使っていたBフレッツニューファミリータイプから光ネクストファミリータイプにしたら遅い、数字の上では、早いのだが、ストレスがたまるほどの遅さ、何とかならないかな、NTTさん早い会社にのりかえたいよ、乗り換えようかな

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。