パソコン交替セット完了 [PC]

土曜日に注文していたパソコンが、到着
デルのXPS8300 ブルーレイ+DVDドライブ付きの1台と、同時に娘が注文したブルーレイのみのが1台計2台同時に到着  色々と壊れるときは、壊れるもので、娘のも数ヶ月前から調子が悪いので、この際同時に注文していたもの

DSCF6376.JPG

新しいのを開けるときは、何でもわくわくするもの

セット内容
DSCF6377.JPG

試し接続
DSCF6379.JPG

結構面倒で今まで使っていたものを撤去したり、、セットする机の上をきれいにしたり、メールを移したり、iPhone4の内容を移し替えたりと、HDDに入っている写真、文章をバックアップしたり、使っているプリンターやソフトをインストールしたりと色々時間がかかる


今回、自分で組み立てる時間と、少しの不安と、DELLの下記セット内容で、と安さが、魅力で、
インテル Core i7 クアッドコア プロセッサー搭載 (最新CPU搭載)( もう少しいえば、
最高のものが、入れられればよかったのだ)
Windows® 7 Home Premium 正規版 (日本語版)
THX® TruStudio PC高品質音声搭載
16GB Dual Channel メモリ搭載
2TB HDD搭載
DVDスーパーマルチドライブ、ブルーレイコンボドライブ、
19 メディア対応カードスロット対応
Microsoft Office 2010
これで17万は、安いんじゃ

セット完了
DSCF6389.JPG

まあ文書メール用でここまでのパフォーマンスは、いらないか、でもストレスは、感じたくないので、

動画編集に使いたくなるが、使わない。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 6

コメント 4

sakusan

あ、よだれが・・・。
物欲よだれが・・・。
by sakusan (2011-07-25 19:08) 

sazan

うちもSOTECがやばそう・・
もう2度DVDドライブを交換しました。
次ぎ壊れたらうちも交換かなあ・・
by sazan (2011-07-25 20:35) 

オッサ

sakusan 様

物欲誘ってすみません。


by オッサ (2011-07-26 02:30) 

オッサ

sazan 様

DVDドライブだけならまだいいですよ
突然起動しなくなってふと思うのが、ファイルが取り出せないとなるとパニックです。
バックアップは、早めにですよ
by オッサ (2011-07-26 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほおずき市へCoCoの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。