梅祭り 本当なの [散歩]

この3連休に湯島の梅見でもと考えていたが、天気の関係と晴天の昨日は、午前中は所要であまりどこも行かなかったので、梅祭りが始まっているという、近所の大宮第二公園へちょっと散歩がてら出かけてみた。何年かぶりに途中昔母親が、畑を借りて野菜作りをしていた見沼用水の脇を通りながら、変わったなと思いつつ、

DSCF4230.JPG

咲いてはいるが、祭りという雰囲気ではない。普通なら横断幕とか、立て看とかぐらいは、あるのだが、何もない。見に来ている人もまばら、歩く頭上に提灯が、一列下がっているだけ、埼玉県もずいぶん手を抜いている。 私のテンションも下がり気味こんなの祭りではない、
DSC00590.JPG

DSCF4223.JPG

DSC00589.JPG

立派な梅なのに
DSC00588.JPG

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 2

みうさぎ

梅ですねっ
こっちも~そろそろかな~
by みうさぎ (2011-02-14 04:00) 

オッサ

みうさぎ 様

コメントありがとうございます。
そちらは、どこにお住まいだか
でも春は、すぐそこです。
by オッサ (2011-02-19 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。