新発売 オリンパスのPEN Lite [デジタルカメラ  ]

一昨日、写真好きの娘が、手軽に撮影ができるデジタル一眼をかってきた。
オリンパスのPEN Lite のダブルズーム
DSCF4214.JPG

今回このカメラを買って、意気込みが違うストラップ、保護フィルター、メモリーカードまで、グリップの色に合わせている
DSCF6006.JPG

娘は、普通にきれいな写真を撮るよりも、ロモカメラで撮ったような、いろいろと変化したアート的な写真が好きなので、簡単にかつ多彩な変化がつけられるということで、かってきた。


ちょっと試しに借りて撮ってみた。
P2020020.JPGP2020021.JPGP2020022.JPGP2020023.JPGP2020024.JPG

こんな感じかな、
P1010032.JPG

P1010037.JPG

ダイヤル一つでレンガもこんな感じに
P1010041.JPG
P1010042.JPG

P1010067.JPG

P1010071.JPG

レンズは、おもちゃのように軽く、本体とあわせても重たさを感じさせない。バックの中に詰めて常に持ち歩いても邪魔にならない。いろいろ変化を好む女子カメラには、最適かも

でも、私は、クリアーなハイビジョン的な画質で撮影された 方が好きだな
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。