SONYハンディカムBLT-10 アクセサリー [ビデオカメラ]

本日、ネットで注文しておいたソニーハンディカム用ショルダーベルトが届いた。このベルトは、次期購入予定のために注文をした物、
今では、BLT-10は、メーカー生産終了品になってしまったので、ネットで探してみたところ、アマゾンに2ヶ、楽天で3ヶしか残ってないので早速注文、しかし、アマゾンも1カ所、楽天も1カ所お詫びで、ネット更新していなかったり、在庫でなくメーカー注文して送られてくるというわけで、手に入らない状態なので、もう一つ将来のために、先ほどもう一本注文をかけたところ、

手に入れたかったハンディカムショルダーベルト(BLT-10)
DSCF4203.JPG

なぜ、これにこだわったかというと私は、このベルトを短く作り直して、
DSCF4202.JPG

写真のように腕に通して、落下防止だったり、そのままぶら下げてもって歩いたりするために改良してつけている。
DSCF4204.JPG

やはり、使うならSONYのロゴ入りでないと、

かんじんな、ソニーストアでのHDR-CX700Vの予約開始は、まだかな

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:動画

nice! 6

コメント 1

アールグレイ

腕のベルトあるとよさそうですよね。ハンディカムが安定しそうです。
by アールグレイ (2011-02-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。