SONYハンディカムHDR-CX700 [ビデオカメラ]

神田明神のあとは、銀座のSONYビルで先行展示をしているハンディカムHDR-CX700Vを見に行ってきました。

見るまでは、CX560V と思っていたら、今回、CX700Vの方も液晶モニターが3.5型から3.0型と小さくなって、持っているCX520と同じぐらいコンパクトになったのと、今回のは、つや消しブラックというのか、今までにない質感で仕上がっている。これが最高に気に入った。これで決まりCX700Vで、
早くネット予約したいな、ソニストいつ解禁かな

先行展示された HDR-CX700V
DSCF4188.JPG

今回、カタログのできも早い2011.1月版なのに全部新型ハンディカムに、発売をだいぶ前に
DSCF4194.JPG
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:動画

nice! 5

コメント 1

DSTT

市議会ワシントン31日の一時的な意志で、市の広報告カイGA公
by DSTT (2012-05-16 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神田明神 だいこく祭宝くじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。