メンタリスト [ブルーレイ]

メンタリスト CSドラマ

今一番ハマっている毎週水曜日10時からテレビドラマ
CS放送で、シーズン1は終了してしまったが、毎週欠かさず見ていた。
今また1から再放送をし始めた、

エピソード1-3
DSCF4088.JPG

先週このエピソード1から3までのブルーレイが、980円発売された。当初これは購入し、後は、録画しようと考えていたが、やはり早く見たくて、本日4-23話の入ったブルーレイボックスを(21000円)私には、考えられないが買ってしまった。

エピソード4-23(4枚組)
DSCF4089.JPG

英語版で見るより、日本語版で、主役のパトリックジェーン役の吹き替え(郷田ほずみ)が絶妙に、声、言葉の言い回しが、ユウモア等を交え何ともいえない雰囲気を出してぴったりあっている所にはまっている。

今夜は、眠れそうにありません。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 3

すえぴ〜

ご無沙汰しています。

メンタリスト見ようと思ったのですが、字幕では面白さが判らず1,2話で見るのをやめてしまいました。

本格的に面白さを味わうには吹き替えがいいですよね。

by すえぴ〜 (2010-11-23 00:12) 

オッサ

すえぴ〜 様

こちらこそご無沙汰をしております。
皆様ご活躍で何よりです。

CSのドラマは、映画気分で、けっこう字幕版で見ているのですが、メンタリストだけは、日本語版で見た方が、ユーモラスさが、よくわかっておもしろいです。
最近テレビは、CSドラマ中心に見ている次第です。


by オッサ (2010-11-23 02:50) 

ブルージョン

はじめまして!私もメンタリストにハマっています!!吹き替えを担当している郷田さんは昔は顔出しでドラマにも出演されていた俳優さんで、声を当てているサイモン・ベイカー同様に温和な優男といった感じの方だったと記憶しています。
by ブルージョン (2010-12-19 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。