ブリジストンタイヤに交換 [車]

昨日、だいぶすり減って雨の日の高速カーブ等、気にしながら走っていたタイヤを交換してきました。
値段的にいつもお世話になっているディラーさんの方が、オートバックス等の車用品専門店よりも安くしてもらったので、
今まで乗っていた車だったら3万KMぐらいで交換していたのに、この車は結構もったというか、持たせたというか、
DSCF4075.JPG
4万6千まで
今まで純正で入っていたのはTOYOタイヤ、だいぶすり減っている。
DSCF4076.JPG
今回はブリジストンのRV専用タイヤに変えてみました。
DSCF4081.JPG

おやじひとり暴走族としては、これで雨の日気にしないで走れるかな
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 4

コメント 2

まぐろとわさび

スタッドレスがブリザックです^^
そろそろ交換に行かないと・・・
by まぐろとわさび (2010-11-14 23:47) 

オッサ

まぐろとわさび 様

いつもコメントありがとうございます。
山道、早朝、いや夜中走ることの多いまぐろとわさび 様
早めの準備に超したことありません。
by オッサ (2010-11-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。