昔ながらのラーメンのおいしい店 大宮「多萬里」 [ラーメン]

大宮に古くからすんでいる人で知らない人はいないぐらい の
ラーメン店「多萬里」63年の歴史をもち、味と質が変わらない いわば素朴なラーメンといってもいいだろう。(ちょっと昔は麺が多めだったかな)
DSCF3397.JPG
お昼は常に40人以上は座れる店内がいっぱい状態が続く、、子供からお年寄りまで、気楽に入れるお店で一番の注文は、なんといってもラーメン(550円)
DSCF3395.JPG
特徴的には、細麺であっさり鳥だしの昔ながらのラーメン
中学の時から通って40年以上、ここ20年ぐらいは、月に1回は行っている。おいしいお店の一つ
40年以上通える店なんてそうあるもんじゃない
あと何でもうまいが、チャーハンもまた格別
DSCF3396.JPG

らーめんたべたくなってきた


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。