スカパーHD用ハブの設置 [HD]

最近スカパー録画は、昨年末に購入したブルーレイBDZ-RX100で録画している。
最初に購入したIOデータ製のハードディスクタイプHVL1-G1.0Tが接続されていない状態だったので、
DSCF3341.JPG
Logitec製の5ポート用のハブを買ってきて、並列に接続した。
その接続で機器とHDチューナーはLANケーブルのクロスケーブルでつなげなければならない。
DSCF3342.JPG
接続に長いのは必要ないので、1メートルのを探そうとしてもなかなか売っていない。
それと店に並んでいるほとんどのケーブルがストレート今まで気にしなかったが、クロスはなかなか使いたいのが、置いていないようやく探したのは、2メーター物で昔からある太いタイプだった。
DSCF3345.JPG
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 3

コメント 2

memorycamhd

Hubに自動判別って書いてありますよ^^;
by memorycamhd (2010-01-14 09:47) 

オッサ

memorycamhd 様

コメントありがとうございます。
自動判別と書いてありますが、
あまり信用してなくて、確実につなごうと思いまして


by オッサ (2010-01-15 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。