ハワイ滞在3日目 [旅]

只今、ハワイよりブログ更新しております。

初の試みでパソコンは借り物なので画像が入りません。
今日で3日目あっという間にたってしまいました。今は朝ごはんハワイで大人気のアサイボールを堪能してきたところです。
気候は、かなり涼しい。
帰国後、画像をアップします。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 5

memorycamhd

いや、きっと画像は貼れるはずです。動画だっていけますよ。
水着ギャルの写真/映像を待ってますので。
by memorycamhd (2009-12-21 19:19) 

オッサ

コメントありがとうございます。

今回、HISカウンターにあったのを使ってブログに入ってみました。
InternetExplorerしか、ソフトが、入っていなくてできませんでした。
あまり時間もなかったので、
次回は、自分のノートを買って持って行きたいと思います。

by オッサ (2009-12-23 11:34) 

まぐろとわさび

いいなぁ・・ハワイ♪
素敵な写真楽しみにしてます。
by まぐろとわさび (2009-12-23 18:05) 

オッサ


まぐろとわさび 様も
いろいろお出かけ
いつもうらやましいと思っています。





by オッサ (2009-12-24 03:35) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-28 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。