吉田拓郎「18時開演」 [音楽]

今日は、先日発売になった、吉田拓郎のLIVEアルバムを買ってきて先ほどから聴いていた。「18時開演」 
吉田拓郎のアルバムは、ほとんど買ったと思う、(借りてきてコピーしたのもあるけど)
私の歌の青春は、GSに始まりフォークへと移っていきフォークの中で吉田拓郎と一緒に年をとったと言ってもいいくらいずうっと聴いてきた。
今年で最後と全国ツアーの途中で、また体調を崩し、たまたま収録してあった、LIVEの発売。
本人の体調を考えながら聴いていると、なんか非常に悲しくなってきちゃったな

           早く元気になってもう一度コンサーやったら必ず見に行く

DSCF2965.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉スケッチ・散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。