横浜一品香のタンメン [ラーメン]

本日は、新盆のお返し等の買い物に横浜へ、

横浜へ行ったら必ず食べてくるのが、横浜相鉄ジョイナスの地下にある中華のお店の「一品香」  「横浜絶品タンメン」いつも思うのだが、自分のところで自ら{絶品}というのもおかしいと思うし、注文の時にこちらから言うのも、少し抵抗を覚える。
店としては、味に自信があるからつけてるのだと思うが、
DSCF2750.JPG
DSCF2749.JPG

タンメンといえば、キャベツを中心に炒めてあるところと、ここのは白菜を中心に野菜を炒めてある。スープも独特で、また食べたいとなるように引きつけられてしまう。

いつも言ってるように、人の味覚は、それそれですが
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。