木曜講座の皆様とで自主制作映画のお手伝い [撮影]

3月1日の日曜日に通っている木曜講座に協力依頼のあった自主制作映画ロケのカメラのお手伝いを少ししてきました。題名「真昼の三者面談」嶋田監督作品
映画は、実際の空き教室を借りてコマ撮りで、何度も同じ場面を角度を変えて、撮影するので、カメラ、マイク機材の移動、時間もかかるし、役者さんも同じ台詞を何度もと、言い方を変えたりと、一コマ一コマ丁寧に撮影大変でした。皆さん作品に思いを込めて。

ロケ風景
DSCF1486.JPG

DSCF1487.JPG

DSCF1490.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

オッサ

わか様
コメントに困るような、どうしようかな
by オッサ (2009-03-06 23:15) 

hamapro

こちら福岡~
やたら寒い教室だったですねえ。
嶋田監督は風邪をひいて、絶対安静状態だったそうですが、昨日は元気になっていました。
by hamapro (2009-03-08 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能人は、歯が命SDカード購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。