「玄光社」よりプレゼントの当選? [BD]

昨日、家に帰ったら「玄光社」から封筒が届いていたので
何かに当たったかなと、期待をして、いろいろ考えたら何も出していないのに、思い当たらない
封筒も小さい。

DSCF1266.JPG

封を開けてみたら、本の新刊案内だった、

DSCF1268.JPG

「ブルーレイオーサリング」1月31日発売、特別割引価格&送料サービス、だそうで、ビデオサロンのところにも掲載されていたので買ってみようかなと、思っていたところで本日注文をしてしまいました。 (ダイレクトメール効果)

DSCF1271.JPG

明日2月1日は、講座ごで一緒させてもらっているmemorycamhd さんが依頼を受けた、美人ナース劇団の撮影のお手伝いに行ってきます。
なぜか美人とついただけで、撮影隊参加者もいつもより多めではりきっているみたい

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ミニ・タータン

美人ナースの撮影ですか。うらやましいです。
私は本業で幕張まで行ってきます。
by ミニ・タータン (2009-01-31 23:12) 

わか

美人ナース と 劇団 
私の好きなものばかりではありませんか!
出会いの機会を恵まれない私にも~ (笑)
by わか (2009-02-01 09:22) 

オッサ

ミニ・タータン 様
コメントありがとうございます。
収録無事終了しました。
本業の方は、いかがでしたか、
風か強かったから、
by オッサ (2009-02-02 00:47) 

オッサ

わか 様
コメントありがとうございました。
本日撮影のお手伝いに行った
memorycamhd さんの奥様のお友達
(後輩)にまだ未婚の方がいるようですよ
by オッサ (2009-02-02 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。