天下のビックカメラなのに [BD]

昨日、我が家がら近い、「ビックカメラ大宮」へ行った。

DSCF1127.JPG

何を買おうと思って行ったかというと、ブルーレイディスクがほしくて、いろいろ昨年撮りためたものを、移さないと、HDDがいっぱいになって撮りたいものも撮れない状態になってきている。見て消してるものもあるが、残しておきたい映画、旅行番組、音楽番組等々、人から見ればどうでもいいものも数多くある。しかし、たまに人からあの番組撮ってあるとか、聞かれることもあるので、そういう番組も少しはある程度残しておかないと、(いろいろ人の役に立つのも手間もお金もかかる)。話がそれたが、今日書きたかったことは、自分としては、一応ソニーファンとして使うディスク、テープその他諸々ソニー製を中心に購入しているつもりだが、店においていなかったので、大御所のビックカメラとして店を構える以上そのぐらいは、入れておいてほしいと少し憤慨している。何がなかったかというと、50GB1-2倍速、4倍速でもいいから、1PACKものだけでなく、3PACK10 PACKものも置いておいてほしい。おいたって売れ残る商品じゃないでしょ今は、買う方としては、割高よりお得な方が買いやすい。だから今日は買わず明日ビックでなく、ヨド秋葉に行ってみようと帰ってきたところである。そう、そうもう一つ思い出した。最近では、マニアックな人しか買わないフィルムカメラ展示がしてあってを買おうとしたら、商品が売り切れてないとあっさりいわれたが、あの商品はそんなに売り切れるほど売れる商品ではないのに(売れたとしてもその後追加でおいてないのだ)ほかに言い方があるだろう、と腹立たしい思いもしたこともあつた。大宮に何でヨドバシカメラができてこないのか、まだまだ大都市でないからかな、山田さん、小島さん、かとちゃんけんちゃん、も多いしな
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

r4ds 通販

◇全国の市死んぬプロジェクト元気で意味 - 材料を十分に彼が
by r4ds 通販 (2012-04-28 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私のも修理に出そう今日は成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。